フォークメイツ第1回同窓会
1990頃
確か名古屋の瑞穂区あたりで集まったと思います。店を貸し切って、飲んだり、食べたり、ギターを弾いて歌ったりしました。
その後、二次会でカラオケに行って、
それから、ラーメンを食べに行って、それから夜も更けて、確か、O君のアパートに4,5人泊めてもらったと思います。
CSNYなどのカッコイイレコードをいっぱい聴いて、気がついたら朝になっていました。O君のかわいい奥さんのおみそ汁は美味しかったです。もっとかわいい1年生くらいの女の子がいて(モモちゃんだったかな)朝、バイバイして帰りました。
この写真も、コインズ八事さんから送ってもらったものです。これは、たぶん二次会のカラオケの店内だろうと思います。最初に集まってみんなで飲み食いした店は、喫茶店風の店でした。
 それにしても懐かしい。だれか、もっとこのときの写真とか持っていないんですかねえ。掲示板とかでお知らせくださいな。
inserted by FC2 system