思い出の写真
学園祭・メイツ・イン
「はーい!アメリカンドッグはいかがですか?」「中でもうじき演奏が始まります。」という感じでいり口ではアメリカンドッグを売っていました。右の写真はバンド「エマ」といつも納屋橋のライブに応援に来てくれる女子高校生のみなさんです。ありがとうね。
下の写真はフォークコンテストで演奏するバンド「ロビンフッド」です。HT君が応援でボンゴをたたいています。この年優勝できました。右の写真はフォーク・メイツ主催の第7回フォークフェスティバルです。演奏しているのはバンド「2代目ニューコミュニケーション」です。一番人気のバンドでした。歌も上手いが話がもっとおもしろい。
優勝はメイツの「ロビンフッド」です
どこのパーティーライブだか忘れましたがfscのmさんが歌っています。メイツからは「エマ」が出演しました。いろいろなところでやっていたんですねえ。
納屋橋
ビクターショールーム
フォークコンテスト
フォーク・メイツ主催
フォーク・フェスティバル
納屋橋のビクター・ショールームで毎週ライブを行っていました。演奏からMCまで全てメイツのメンバーが交代で行いました。下の写真はその一こまです。たくさんのお客さんが立ち寄って話や歌を聴いていってくれました。その頃は歌だけでなく、話が面白くないとファンはつきませんでしたねえ。今聞いても歌より話の方がいいというバンドもありますねえ。
inserted by FC2 system