思い出の写真
御岳スズラン高原合宿
1973年頃 フォーク・メイツと林女子短大合同合宿。バスを貸し切って御岳スズラン高原スキー場で夏の合宿を行いました。朝から体操、発声練習。ギターの基礎講座。バンド練習とばっちり音楽三昧のスケジュールで2泊3日の合宿を行いました。
なんだかレクレーションの写真ばかりだなあ。つまり、ようするに、歌やギターの練習の時はみんな必死だったので、写真を撮っている暇がなかったんでしょうねえ。たぶん。この頃の写真を持っている人はデーターをください。といっても、この頃はデジカメはなく、フィルムカメラだったから今時ネガを持っている人はいないかもしれませんね。プリントしたモノが色あせていてもかなり復活できますので、是非連絡ください。
学園祭やステージや練習風景
左の写真は林女子短大の学園祭に呼ばれてのステージです。林女子短大フォークソング同好会のバンドと一緒にステージに立たせていただきました。前のギター・ボーカルと後ろ左は3人とも静岡出身。M君、I君、Yちゃん、そして横向いているのがT君です。
右は学園祭でのMATE'T IN。ライブの様子です。曲によってメンバーが入れ替わっていたようですねえ。階段のフロアーに暗幕を張ってライブハウスを造りました。近隣の大学生はもとより、高校生のお客さんも多く入りました。毎週、納屋橋のビクターショールームでメイツのバンドが演奏をしていたので、名古屋からのファンも多く来てくれましたよ。
思い出の写真
inserted by FC2 system